ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

227日目 自分との小さな約束

2019年7月23日

 6:49

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は自信について。

 

 

 

自信とは、過去の自分の行動によって構築される。

他人に褒められた、けなされたなどで上下する自信はわずかなものである。

 

その殆どの大部分は自分自身の行動である。

 

その中で1つ、自信を作り上げる上で大事なのは、自分で決心した事を辞めてしまう事である。

 

これでわずかながら自信は減る。

 

積み上げ式なので、1つ積み上げるより、失う方が簡単でかつ一瞬である。

他人からの信用と同じである。

 

 

小さな自分との約束を破らぬよう、意識していきましょう。

 

 

また明日!

グッドバイ!