ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

220日目 目に見えないところへ

2019年7月16日

6:43

 

ハロー!

私はラッキー!

 

 

いやー、三連休の後の出勤はつらいなあ。

からだがつらい笑

 

こういう思いを忘れずに、必ず経済的な自由を手に入れるよう邁進していかねばならない!

 

土日は時間を有効活用できなかった。

反省せねば。。

 

有効活用できなかった最大の要因は無駄なゲームの時間だろう。

切りのない無駄なゲーム(スマホ)は削除しよう。と思う。

 

例え削除しないにしても、見えにくいところに隠すなど、工夫をすべきだ。

 

人はやはり目に入るものに注意が奪われる。

つまり、目に入れないようにするだけで、その事を忘れやすくなる。

 

よし!

無駄なスマホゲームをやめよう!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず少し隠すところから始めようかな。

 

 

グッドバイ!