ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

19日目 モテの為の鍛錬 具体的に

2018年11月18日 9:18

 

ハロー!

今日は完全に予定ないので、バコーンと家でゆっくりしようと思っている。

 

が、

セミダブルのベッドを2人で寝るとやっぱ腰が痛くなる。

なんか良いアイテム見つけて改善しようかな。

 

 

 

では、本題。

 

モテの為どういう意識を持つか。

 

 

昨日話しように、

金融日記や僕は愛を証明しようと思うを自分なりに解釈した上で記すと

 

①数打つ精神、空振りは即三振で次の打席へ

無理な時は無理だと理解し、割り切って次に行く事!

 

②A.C.Sのフェーズ戦略

Attraction魅了

Comfort信頼

Seduction誘い

 

このフェーズごとに目的を持った行動をとる。

特にC→Sへの移行時には手を握る

ハンドテストを行い、無理な勝負を避ける事。

 

 

 

③必ず振ること

これは例えば今日はやめておこうなどといった、ビビりやチキンは時間と金の無駄だという事を理解すべき。

 

強引な行動は無論やってはならないが、しっかりと自分の今日やるべき事をやること。

特にハンドテストはビビりがちだが、必ず行うようにしたい。

 

 

これらをもって女性へのモテ戦略の概要とする。

 

 

次回は男にたいするモテ。

つまり男にモテる男はになる為の心持ちを話していく。

 

では

 

グッドバイ!