ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

11日目 健康の為の鍛錬 その2

2018年11月10日 17:07

 

ハロー!

今日は友だちの結婚式で沖縄にいる。

初めて沖縄来たけどいいな雰囲気が!

 

あとお父さんお母さんの気持ちになってついついグッときてしまった。

 

結婚式は金銭的な面でやるべきではないとあるけれど、

贅沢をせずしっかりと考えた上で行うのは良いとおもう。

もちろんなんでもかんでもオプションをつけると無駄なお金がかかりよくない。

費用対効果を考えた上で選択肢の一つとしてしっかりと検討するべきだと思う。

 

 

さて本題だが、健康の為の鍛錬は大きく2つ。

 

食事と運動である。

 

"入出"である

食事は日々の食事と、あとはサプリなどの摂取

 

運動は日々の行動習慣と筋トレやスポーツである。

 

この

 

①日々の食事

②サプリ

③日々の行動習慣

④筋トレやスポーツ

 

で健康は変わる。

 

と、今日はいまから二次会に行かねばならないので全体像を書き留めて

また明日に続く!!

 

グッドバイ!