ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

12日目 日々の食事

2018年  11月11日 20:35

 

ハロー!

今日はポッキーの日

これ考えたポッキー会社の人は頭いいな。浸透すれば毎年広告も打ちやすいし便利だ。

 

明日からまた仕事なので早めに今日は寝たい。

おれもサラリーマンになったものだ。つくづくそう思う。一刻も早くこの状況を抜け出したい!

 

 

 

さて

日々の食事である。

 

大枠として栄養の摂取をどう考えるかと言う話である。

これは3つの栄養素。

".タンパク質""炭水化物""脂質"

これの摂取を量で決まる。

 

健康のためにまず自分の理想体重を計画してそしてこの三大栄養素をカロリー計算していくという流れである。

 

細かい話はまた今度!

 

ここでは日々の食事はこの

"タンパク質""炭水化物'"脂質"

で成り立ち。

そしてカロリー計算で理想の体重を目指す事を記したところで

 

また明日!

 

グッドバイ!