ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

360日目 批判

2019年12月27日

7:05

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は今日は今すぐ辞めるべきことについて。

それは、他人への批判。

 

他人は批判をしたところで、敵意を向けられるだけで、何か変わったりしないと思った方が良い。

正しいことの伝え方も批判になっては無駄になる。

相手に気づかれない様に相手に気付いてもらうとよい。

なんというか余白を持たせる。みたいな感じだ。

 

その意識をもってしても、すぐに上手くはいかないし、失敗する事もある。

しかし、意識することから自分は変わり始められるのだ。

 

試しにやってみてはいかがか。

 

また明日!

グッドバイ!