ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

352日目 ハロー!私はラッキー! について

2019年12月19日

8:06

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日はハロー!私はラッキー!

について。

 

 

この

ハロー!

私はラッキー!

 

これは実はすごいのである。

 

毎日毎日この日記のような記録のような、私のいわゆるソウルスクリームを記し続けていられるのは、この

ハロー!

私はラッキー!

によるものがおおきい。

 

それはもちろん

考える前にとりあえず書き始めろ

理論である。

 

日記だけでなく、なににおいてもだが、

最初の1歩は1〜2歩目よりも10〜11歩なんかよりも全然きついのだ!

 

スタートする時は1番パワーが必要なのである。

そこで、カッコつけたり、なにか良いことを書こうとしたり、結果を求めたりするとなかなかむずい。

 

そこで、毎日とりあえずこれを書くことによって波に乗れるのである。

 

いわゆるルーティンによる導入だ。

 

上手く使えば何にでも応用できる!

 

また明日!

グッドバイ!