ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

180日目 今日から4連休スタート!

2019年5月3日

8:46

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は5月3日。

GWも残り4日という人も多いことだろう。

私も6日が過ぎ残り4日という状況。

 

改めて思うことは、

 

やっぱ寝てても金の入ってくる状況作りたい!!

 

これですな笑

 

こう思ったのには、残り4日しかないと思った為です。

 

残り4日しかない

or

残り4日もある

 

これで考える結果は変わってくる。

 

残り4日もある

だと、その4日をどう使おうか、という考えにたどり着く。

 

これについてはどちらが良いかという話ではなく、考え方によって大きく行動が変わってくるだろう。

 

精神的に楽なのはポジティブだが一概にポジティブがいいとは限らない。

客観的に正確な捉え方をした上で心の持ちようは上手く扱った方がいいだろう。

 

 

というわけで、

 

私の場合は

 

 

残り4日

今一度寝てても金の入る状況を目標に動こう!

そして4日は有意義に過ごすべく、だらだらしている時間を0にしよう!

そしてもともと4連休なんてなかなかないのだから、今日から4連休だと思ってワクワクした気持ちで連休挑もう!!

 

f:id:rufus8hiro:20190503085833j:image

 

 

ということになりました!

 

 

ではよい4連休を!!

 

グッドバイ!