ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

124日 ゴーンさんの変装の話題

2019年3月7日

7:19

 

ハロー!

わたしはラッキー!

 

ゴーンさん。

変装で出てきたらしいけど、変装したくなる気持ちもわからんでもない。

言葉もわからない他国で(わかってたらすまぬ)

いきなり捕まえられて、約100日拘束されて出てくるタイミングで、また大勢のマスコミに囲まれるなんてそりゃあやだろ。

 

変装はただ単純にその際に目立ちたくないという気持ちで別にいいんじゃないか。

 

ただ、それと今後は切り離して考えねばならんけど。

同情する必要はない。

しっかりと事実を突き止めてほしい。

うやむやにしては、軋轢が生じる可能性もある。

 

ゴーン前会長 保釈

ゴーン前会長 保釈 | NHKニュース

 

 

また明日!

グッドバイ!