ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

318日目 筋トレはいい事ばかりであるな

2019年10月29日

6:53

 

ハロー!

私はラッキーー

 

今日は暫く体調不良だったので、ひさしぶりに朝筋トレをしてきた。

 

とても気持ちがいいなやっぱ!

 

筋トレはいい効果ばかりだ。

 

見た目の改善はもちろん。

レーニングしているおかげかメンタルも絶好調になる。

さらに、突き詰めていくと、食事も気になってくるため、無駄なラーメンとかを食べなくなって健康にも財布にもよい。

さらに、私の場合は早起きまで習得できそうである。

 

 

みんな、やるべきだ!!

 

 

でもやらなきゃやらないで、やってる者達が引き立つのでそんなに強くも言わない。

 

 

そんな感じ。

 

 

また明日!

グッドバイ!