ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

290日目 キングオブコントから

2019年9月28日

19:01

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日はこの前のキングオブコントについて。

 

キングオブコントの優勝はどぶろっくだった。

ご存知の方も多いと思うが、ネタは下ネタ!

 

それも大きな一物もください、というネタだった。

 

 

だれもが共感を得るとともに笑いに誘うネタで私も大笑いをしてた。

 

大きな一物が欲しいという欲求はだれもがわかるという点から、改めて我々人間は頭で考えられるようになったいまもなお、生物や遺伝子のなにか強いものに引っ張られているのだとかんじた。

 

とりとめもない話ではあるが、今日はこんなところで。

また明日!

グッドバイ!