ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

185日 ブログの継続について

2019年5月8日

6:42

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日はブログについて今後の話をしたいと思います。

 

毎日更新をしているこのブログも、本当に意味のあるものになるのかどうか。

非常に考えている。

 

というのも、去年の年末から生活スタイル(というかむしろ仕事スタイル)が変わり、

本当に時間が少なくなった!

 

限られた時間の中で、このブログの時間は意味があるのか。

意味を作れるのか。

考えなければならないと考えている。

 

f:id:rufus8hiro:20190508065853j:image

 

 

サンクコストバイアスに流された日々を送るのは良くない。

しかし、ただの妥協であってはならない。

 

というわけで、考えているわけであります。

 

日記は手書きの方がいいような気もするので、手書き日記を始めようかとも思う部分もあったり。

 

 

まあそんな今日この頃でございます。

 

今日も一日頑張ろう!

 

ではまた明日!

グッドバイ!