ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

164日目 大切な3つのこと

2019年4月17日

7:04

 

ハロー!

私はラッキー!

今日は今後の計画について。

 

 

私は人生において重要な事は3つあると思う。

 

f:id:rufus8hiro:20190417071542j:image

 

 

 

お金と女性と時間である。

 

これら全てを1人だけではなく、共有する人というのが家族である。

 

 

 

お金に関しては、サラリーマンをやる事により毎月安定した最低限の賃金は貰える。

しかし、時間を大きく削られる事になる。

 

女性もしっかりと自分自身に自制をかけなければ、足元をすくわれる事になる。

酒は飲んでものまれるな。

女性も同じくのまれてはいけない。

 

 

時間に関しては無駄な時間を削減し、本当にやりたい事に充てる。

今は充てられなくても、近い将来充てられる計画をたてその為に時間を使う。

暇つぶしの無駄なゲーム、無駄な飲み会これを削るだけでも時間はたくさん生まれる。

 

 

今日はここまで。

また明日!

グッドバイ!